最近のアイスの材質について

連日売られているアイス、夏季以外でも買いたくなります。
そうして、ひと昔前にくらべて質の高い、美味しいアイスが多くなってきたと思います。
俺が昔はカップアイス、断然バニラが美味しくなかったです。余計なものが入っているフレーバーがして、ボディにも悪そうな感じがしていました。またモナカアイスも、モナカが不味くて何ら好きではありませんでした。
その後ざっと食べずに大人になりましたが、最近のアイスを食べて、従前嫌いだったアイスが好きになりました。
シンプルな根底の美味しさが楽に入ってくる百貨店カップや、牛乳直感の硬いMOW、シャリシャリした味覚がうまい爽などどれも美味しくなっているのにびっくりです。
とりわけ百貨店カップのバニラはマキシマム美味しいと思います。
100円程度で売られているのにハイソサエティアイスを食べてるみたいです。
そうしてすごい不味かったモナカアイスも、上手くなりました。
チョコモナカジャンボは大好きです。
チョコのパリパリ直感が旨いのですが、モナカではさまれたバニラのボリュームが格別です。
全てが格別に合わさった一口に計算されていると思います。
百貨店カップとチョコモナカジャンボはアイス会のツートップだと思います。マイナチュレは、抜け毛防止に役立ちます

ピークなんですか、話題です。

いつもと違う道を歩いてみました。辺りに新築戸建てがたっぷり建ってました。平屋建ての新築、ふと目を奪われ眺めていると可愛らしい悲鳴が後ろから、それも思い切り聞こえてきます。
何処かで聞き馴染んでいるニャンコ。
振り返ると沢山のニャンコの赤タン。可愛らしいです。概ね、6匹は居ます。はからずも私も、(ニャンコ君)なんて声を掛けてしまったから、チビちゃん達大パニック。
可哀想な事をしました。食べ物時間だったらしく、女猫からチュッチュッとおっぱいを飲んでいたみたいです。
(しまったぁ?)心のつぶやきも口に出てしまいました。
美味しいご飯ところ声を掛けてしまったから子猫はドタバタ逃げようとしたんですが、お母様は強しです。おっぱいを与えたカッコの通りピクリとも動かないんです。乳首は6匹が吸っていた形跡がじっと、プックリでした。女猫は路上に横たわり、シラーっとしています。そのファッションに安心したのか子猫君は落ち着き又女のおっぱいを求めて集まりホッとしました。
何気に歩いては子猫にあったり、何となく分娩ホットですかねプランテルを購入しました

今日のディナーは何にしようかな

女性の危険。「今日のごはんは何を作ろうか」。
日々、わたしは朝から考えているんだよね。
きのうは揚げ物だったけど、今日はいかんせん!!って。
短縮をするために、できるだけスーパーマーケットへ行かずに済ませたい…それほど思って冷蔵庫を見るとあるのは厚揚げ豆腐と、イカ…。
よし、今日は「厚揚げ豆腐の揚げ出し豆腐」と「イカのみそ焼き」にしよう!!
それにサラダと、吸物で満点じゃない!と思って直ぐ吸物件にお鍋に水を入れる…。
お旨みを入れて気づく。「あ!みそきのうで使い切ったんだ!」。さていかんせん…。
女性あるあるじゃないかな!漸く作ろう!と思ったら何かが足りないこと。
でも、今日はスーパーマーケットに行くつもりはないから別のものを作ろう!!って考えてすぐに思いついたのが、「うどん」!
うどんならお旨みもありのまま使えるし、男性は穴場だし、ナイス知恵!!
こうしたちっちゃな危険で日々頭を抱えているわたしは平和な理由だな~!
日々平和なわが家は、一所懸命働いてくれる男性がいるからだな。日々お礼の内面を忘れずにいよう!!ミュゼの脱毛プランは安かったです

今日のサパーは何にしようかな

女性の困難。「今日のごはんは何を作ろうか」。
毎日、僕は朝から考えているんだよね。
前日はフライだったけど、今日はいかんせん!!って。
節減をするために、なるたけ究極へ行かずに済ませたい…それほど思って冷蔵庫を見るとあるのは厚揚げ豆腐と、イカ…。
はい、今日は「厚揚げ豆腐の揚げ出し豆腐」と「イカのみそ焼き」にしよう!!
それにサラダと、吸物で万全じゃない!と思ってさくっと吸物専用にお鍋に水を入れる…。
お旨みを入れて気づく。「あ!みそ前日で使い切ったんだ!」。さていかんせん…。
女性あるあるじゃないかな!せっかく作ろう!と思ったら何かが足りない意味。
でも、今日は究極に行くつもりはないから別のものを作ろう!!って考えて一気に思いついたのが、「うどん」!
うどんならお旨みも引き続き使えるし、男子は大好きだし、好都合英知!!
そんなちっちゃな困難で毎日頭を抱えている僕は平和な論拠だな~!
毎日平和なアパートは、一所懸命働いてくれる男子がいるからだな。毎日謝礼のガッツを忘れずにいよう!!足の脱毛をカミソリで処理したら大変なことになりました

庭園の草むしりがエネルギーで仕方ない

春が近づき温かい太陽がふえてくると、ガーデンに雑草がふえてきます。
雑草が酷いうちに抜いてしまえば良いのですが、
翌日でいいかと先延ばしにするほど大変なことになっていきます。
土日に全額不要綺麗にしようと思っていると、
ぱっぱと雑草は伸びるしつぎつぎに生えてきます。
引っ越してきたばかりの位は、ガーデンがあるのがありがたくて綺麗に保ちたいというハートから、
雑草がしょうもないうちに抜いたり熱湯をかけたりしていました。
デイリー熱湯をかけると、ほとんどの雑草は枯れてしまいます。
抜くよりも簡単だと思い、花に水をあげる感覚で熱湯をかけていました。
それを続けていれば良かったのですが、ガーデンがある生活に慣れてくると熱湯も労力になり
雑草が生い茂った頃に後悔しています。
雑草が生い茂ってしまったガーデンを見ては、今週後半こそ全額抜こうと月曜日から興奮を入れます。
しゃがんで雑草を抜く視点も大変ですが、
蚊に刺されたり太陽に焼けたりするのもお断りなと各回思います。
長袖長ショーツ、帽子をかぶり首にはタオル、真防備で草むしりに臨みたいと思います。ベルタ葉酸サプリの効果が気になります

子供は親の鏡とはいうものの

我が家には、今年から幼稚園に入った息子がいる(3歳)。ちなみにおむつはまだはずれていない。

結局、本気になってトイレトレーニングに取り組んでいなかったのが悪いのだが、とうとうクラスでわが子だけがおむつという状況に追い込まれてしまった。

妻は、あせって、子供がおもらしすると、「どうしてもらしちゃうの!」「出るときに言えばいいでしょ!」と、なかば八つ当たりにも聞こえる口調で問い詰める。

それでは、子供が追い詰められてプレッシャーがかかりますますダメになる・・・と私はつまに言うのだが、ならあんたが全部面倒見てみろ、といわんばかりに、たまったうっぷんを私に投げかけてくる。beautiful baby looking out from under blanket

子供は親の鏡とはよくいう。妻のご両親を思い浮かべてみる。

なるほど、この親にしてこの子供だ。妙に納得してしまった。いかん、このままでは彼女の家系の性質になってしまう。

そんなことを考えながら子供を見てみる。母親にしかられながらも、マイペースで知らん振り。大丈夫であった。私の性格をついだらしい。